Pastel Doggyへようこそ

Pastel Doggy(パステルドギー)へようこそ

愛犬を迎えて変わった世界
愛犬を愛するだけではなく、世の中の犬たちが幸せになってもらいたい
常日頃からそう祈っています。

絵を描きたいけど諦めた経験はありますか?

パステルアートに出会い絵を描くことに再び目覚めて
キットパスに出会って絵を楽しむことを覚えました。

どうして?

簡単に絵が描けたからです!!

ワクワク楽しく絵を描くことがいちばん!
パステルアート、キットパスアートならそれが叶うんです(*^^*)

自分で愛犬を描けたらどんな気持ちですか♡

絵を描き終えたあとの幸福感を体験してみてください♪

犬たちの一生はあっという間です。
犬たちもこの世に生まれ、出会った人とは必然なご縁。
幸せに暮らせるサポートができるのは私たち人間です。

ストレスを与えていませんか?
いえ、あなたがストレスを抱えていませんか?

犬たちは人の気持ちをとても敏感に受け取ります。
あなたの不調は愛犬の不調となります。

どうか飼い主さまが幸せになっていただきたい。
それが犬たちが幸せになれる一歩なのです。

愛犬と心を結ぶお手伝いをしていきたいと立ち上がりました。

ご案内

当サイトでは
愛犬アートのオーダーをはじめ
オリジナルデザインアートやグッズ販売をしております。

パステルシャインアートによるセラピー効果の高い【パステルアート講座】
キットパスを使った【お散歩バッグ講座】
天使のように愛犬を描く、【天使犬画(パステル画)講座】を開催しております。

描き方レッスン講座も可能です。

また
パステルシャインアートベーシックインストラクター養成講座
パステリア書インストラクター養成講座も行っております。

今後もたくさんの癒しをご提供できるよう
検討しておりますので、どうぞお楽しみに♪

その他

展示会、イベント出展も行います。
サイトのお知らせをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします♪