ストラップ制作

パステルドギーよりそいアート

以前に描かせていただいた
パピヨンのお兄さんと妹さんのよりそいアートです♪

スマイルが印象的な飼い主さま☆

作品を手渡しをして見た瞬間のスマイルもとても印象に残っています。

さらに、飼い主さまに喜んでもらえる
何かはないのかなぁ?と考えました!

アートを描くだけではなくストラップに

お気に入りアートからグッズを制作もできます。
今回はストラップにしてみました♪

こちらはアートを画像として読み込み
プラ板印刷をしてから
切り取ったり穴あけをして焼き上げています。
子どもの頃、イラストを描いて焼いて縮んだアレです♪

今回は大人が作るもの(笑)ですので
レジンコーティングで
ぷっくり感を出して可愛らしさを演出♪
仕上げにストラップ金具を取り付けました。

今回のストラップですが
飼い主さまは、バッグやポーチに付けてくださいました☆

製品化候補

飼い主さま、パピヨングッズがなかなか無いとおっしゃっていました。
オリジナルグッズとしてこのように
グッズ展開も検討して行こうと準備をしております。

ストラップをどうぞよろしくお願いいたします♪