5月の作品

5月は描くことに専念していました。
パステルアート、パステル画
モニターさまのご愛犬や友人のご愛犬などなど
犬のお顔を見ながら描くことが
私の癒しの時間でもあります。

パステル画・雑種犬

ずいぶん前にお空へ行ってしまった
雑種犬の女のコです。

首が太かったのよね~と
飼い主さん(*^^*)
思い出してまたつながっていますね♪

パステル画・ミニチュアシュナウザー

1歳のミニチュアシュナウザーの女のコです。

犬として生きる
お手本のようなコです♪

パステル画・ミニチュアダックスフンド

とても優しい雰囲気がお顔に表れています♪

パステル画・ヨークシャテリア

臆病でお散歩、よその犬が苦手です。
だけどお家では元気いっぱいな様子♪

パステルアート『はあと♡の窓』

はあと♡の窓

愛犬の心は
飼い主の、はあと♡の窓を
いつも見つめているので
はあと♡の色に染まるのです♪

パステルアート『陽だまりの愛♡に包まれて』

陽だまりの愛♡に包まれて

陽だまりと飼い主さんの愛♡は
おんなじ♪

今後の予定

今回はモデルさんをLINEでモニター募集をさせていただきました。

次回もモニター募集をお願いしたいと思っています。

ご協力いただいた皆さまありがとうございました
(*^^*)

ただいまパステルアートの通信講座オンライン対面講座を準備しています。

この状況では画材をレンタルということはできませんので
ご準備していただけるかたの限定になってしまいますが
ご購入リストやこちらで画材セットを用意する予定ですので
ご興味のあるかたはご検討いただけたらと思います。

パステルアートの画材は
よくある文具が多いのが特徴です。
お家にあればご準備は少しで可能な場合がありますので
近々画材についてUPする予定です。