2/22(土)イベント報告と御礼

昨年につづき(昨年はパステルシャインアート)
横浜市戸塚区の
「私のしごと手しごとマルシェ」に
出展させていただきました。

今年はキットパスアートでの参加です!

キットパスで簡単に絵を描いて
オリジナルトートバッグやポーチを作れるワークショップを行いました。
(愛犬お散歩バッグも作れます)

今回は販売用テンプレートに
飛行犬5種を用意しました。
(コーギー、シュナウザー、チワワ、トイプードル、ダックスフンド)
お嫁に旅立ち、よかったです(*^^*)

キットパス活動はチームで行っているので
それぞれ助け合いながら
楽しみを広げています

活動チーム『らぷっくみすと』
https://rapookmist.jimdofree.com/

顔ハメがあったりして(笑)
やりたくなりますよね☆
サービス精神バツグンな仲間たちです(*^^*)

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として
マスク着用と手指消毒のお願いが
主催側からありましたので
マスクにデコを楽しみブースが盛り上がりました(^^♪
キットパスは安心安全な画材なので
口元のマスクにもお絵かきが楽しめます!

私は犬担当として
ワンちゃん好きなかたに
楽しんでいただきたい想いで参加しています♪

お越しいただきました皆さま
この場を借りて
御礼申し上げますm(__)m