だるま犬

2019年がはじまって、自分の祈願しただるまがあります

マル秘の願い事と笑顔を祈願して♪

笑うことを忘れてないのは絶賛継続中です( *´艸`)

想いを念ずるには書くまたは描くことで強くパワーアップされると
私は実感しています
自分で考えて描く(書く)ことは脳にもインプットされやすくて
実現にむけて行動あるのみを意識します

パステルアートを描くことでワクワクしたり楽しむことは
幸福感が高まって前向きに過ごせています

犬描き専門PastelDoggyではこのだるま
犬モチーフで『だるま犬』が誕生しました☆

だるま犬柴犬

だるま犬柴犬


パグバージョンをオーダーいただきました♪
ご愛犬に似せた感じで描いてみました

とても喜んでいただけて
ご愛犬の祈願も同時に行えて
だるま犬って喜びしかない、幸せテーマのひとつになりました♪