イベント【飛行犬を描こう】

2018年9月13日(木)
日本メンタルドッグコーチ協会主催イベント
犬によりそうお茶べり会にて
パステルアートで【飛行犬を描こう】を開催いたしました。

このイベントの事前告知を
K9.LOVE.CUP大会を控えて前日入りをしていた
山中湖からFacebook・LIVE配信で行いました。

協会代表とメンタルドッグコーチ仲間に
配信前にパステルアート体験をしていただき、愛犬も登場するという
楽しい告知に♪

この日は山中湖にちなんで富士山を飛行する図案でした☆

イベント当日は8名の参加で
犬種は9種類(おひとりの方が2犬種描くため)
さまざまな犬種を準備していても楽しかったです

開催地は新宿区ということで
新宿のビルの上を飛行しました〜(^^)

景色を変えたり、風船や虹を描いたり
同じ飛行犬でもさまざまなテーマで描くことが可能です


絵が苦手とおっしゃる方々も
愛犬への愛が溢れて夢中になっていましたね♪←それを狙ってました♡

肝心なお茶べりは…(笑)
夢中になりすぎてたので…(*´σー`)エヘヘ


お茶会はアフターが良いかもしれませんね♪

〜受講された皆さんの感想〜

○描いてるときは、もう夢中
癒されるわけですよね
愛犬のことで頭がいっぱい

○ステキな絵だなと自画自賛して、幸せな気持ちになっています
絵が苦手な私が、自分で絵を描けたことも自信になりました

○綺麗なグラデーションの色をみているだけでワクワクしました